

オークションで軍資金調達①

こんにちは

今日はオークションを使ったお金稼ぎについてです。



インターネットビジネスは根気が必要です。
ゆえに途中で諦めてしまう人が非常に多いです。
そんな中でもオークションは割と長続きする人が多いのが特徴です。



何でだと思いますか?








答えは

「シンプル」だからです



最も単純なお金稼ぎですよね。

物を売って、お金をもらう。


これだけですから。





だから、情報商材を売ったりとか、
ブログでアドセンスをやったりだとか、
メルマガを発行したりだとか。



そういうのよりも断然、簡単です。




あと、相手が振り込んだら、即収入になる、というのも魅力です。

給料日を待たなくてもいいわけですから。




でも、何を売ればいいのか分からない。
売るものが無い



という方の中には勘違いされている方がいるみたいです。
でも前は僕も同じ考えを持っていました。



不要なものを売るのがオークションではないです。
売るためのものは仕入れなければいけません。



家にあるものを売るのがオークションだと思っている方が結構いるんです。
信じられない人には信じられないかもしれませんが。


でも私もそう思っていた時期があるので分かります。





オークションでのお金稼ぎは、
ヤフーが用意してくれた巨大な市場を使って、店を出す。

くらいの気持ちでいて大丈夫です。




では肝心の売るもの、つまり仕入れですね。



先ほどと矛盾しますが、
最初は家にある不用品を売ったらいいです。

まずオークションに馴れますし、評価もつきます。

何個か落札してみるのもいいと思います。

仕組みが分かるので。もちろん評価も付きます。


評価は高いに越したことはないですから。






で、ある程度評価がついてきたら、
今度は本格的に仕入れですね。


まぁここまでである程度お小遣いも貯まったし、もういいや。


って方はこれで十分です。




僕もオークションで稼いだお金で情報商材買ったりとかしてました。
いあゆる軍資金調達ですね。




でもオークションでもっと稼ぎたい!


という方は他に何か仕入れる必要があります。


理想は需要があって、供給が少ないものです。


もしくは、供給よりも需要が多いものです。




「落札者があなたから買うしかないもの」

これが売れます。



だってそうでしょう?


業者が一円で大量出品しているものをあなたが500円で出品したらどうですか?

絶対売れないですよね。




何か得意ジャンルがあればいいです。

もしなければ決めなくてはいけません。
いくつもジャンルを持っていいのですが、最初、馴れるまでは一つにしぼっていきましょう。



オススメのジャンルについてはまた今度お知らせしますね。

乞うご期待★

テーマ : オークションで稼ぐ
ジャンル : ビジネス

ビジネスには服装も大切!?・・・番外編

番外編です(笑



ビジネスには服装も大切!?




いや、関係ないでしょ、ネットビジネスだもん





まぁ、確かに(笑





でも、ですね。
ネットビジネスだからといって、全く人と関わらないでビジネスできますか?




答えはYESです。




え、できんのかよ




って思った方もいたかもしれません。

できます、が、それでいいですか?


ブログをやって、サイト運営して、メルマガ発行して、
確かに全部家でできますね。

だから可能です。



でも、もし自分がネットビジネスで成功したら、

それを分かち合う仲間は要らないですか?

情報交換できる人は欲しくないですか?

困ったときに協力してくれる人は欲しくないですか?



こういった深い関係は、いくらネットが発達した現在といえど
直接会ったことのない人との間には築き得ないものです。


セミナーやコミュニティで同じネットビジネスに関わる人と関係を持つことは
視野を広げるという意味でも良いものです有意義です。




まぁ副業だし、いいや




って言ってしまえばそれまでですけどね(笑





直接人と会ったとき、一番大事なのは見た目です←断言ww


中身ももちろん大事ですが、
オタクと人目で分かるような人がセミナー会場にいても、
話しかけたいとは思わないですよね。


それに、何よりも信用を得ません


見た目、つまりはオシャレに気を遣うのは、思っている以上に大切です。

初対面の人の自分に対しての接し方が大きく変わります。

これ、ホントです。

何もビジネスの話じゃないんです。
生活先般に当てはまる話です。


特に異性からの対応の変わり方は凄いですねー(笑



大事なのは
1、清潔感
2、性別にあったもの
3、年相応

です。

清潔感は言うまでも無いですね。

性別ですが、オシャレな人は結構異性的な服装も着こなします。
女性っぽい格好をした男性。
男性っぽい格好をした女性。
それは全然構いません。オシャレです。

ただ、そういった格好をオシャレに着こなすのは結構技術が要ります。

なので、
分からないうちは男性は男性らしい格好を。
女性は女性らしい格好をしていれば無難です


最後に、年相応ということですが。
20歳の若者にはそれに合ったファッションが。
40歳の人のはそれに合った格好があるということです。

もし分からなければ、TVで同じ年代の芸能人を観察するといいです。
ただ、芸能人は少し若く見えるので、あくまで見た目が同じ年代に見える人を探しましょうww

今は年齢別にファッション雑誌もたくさん出ているので、一冊買ってみると勉強になります。

どのファッション雑誌がいいか迷うようであれば、
ネットで調べれば比較サイトがいくらでもでてきますので参考に。


服装は難しいですよね。常に迷ってます。
そこが楽しいんですけどね。


楽しいと思えない人は
代行で予算に合わせてコーディネートして買ってきてくれる業者(?)もあるので
お願いしてみるといいかもしれません。

ちなみに、そのコーディネート業者も従業員は皆副業らしいですよww
色んな副業がありますよね。


そのうち、
ネットオークションを使った副業について記事を書こうと思っていますので
乞うご期待★

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

自己アフィリエイト~小遣い稼ぎ~

今日は「自己アフィリエイト」について説明します。


自己アフィリエイトとは、
その名の通り、自分で(に?)アフィリエイトすることです。


例えば、資料請求プログラムのアフィリエイトリンクをブログに貼ったとしましょう。


本来であれば、
ブログに来てくれた人がクリックして、資料請求してくれれば報酬発生ですね?


自己アフィリエイトではその「資料請求」を自分でやってしまいます。
そして自分で報酬をもらうわけです。


え、いいの?
そんなの有りなの??



有りなんです


このやり方は普通に色んなところで紹介されているやり方なので
実行しても何の問題もありません。


ただ、プログラムによっては自己アフィリエイトを認めていないものもあるので注意です。


認めていないといっても、
報酬が入らないだけで、特にお咎めを受けたりは有りませんのでご安心を(笑


Janetなどだと「自己アフィリエイトOK」という項目にチェックを入れれば
自己アフィリ可能なプログラムがリストで出てきます。

項目が無ければ、検索窓に「自己アフィリ OK」と入れましょう。
OKはokの方が良い場合もあるので両方試してみてください。


クレジットカードなど、ネットビジネスでは結構使うので作っておいても損はありません。



お小遣い稼ぎ&練習くらいのつもりで軽くやってみましょう。

ちょっと気合入れてやれば2万くらいにはなりますよ。

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

アフィリエイトサイトの紹介

こんばんは


今日はアフィリエイトサイトの紹介をしたいと思います。


前に紹介したA8ネット以外にもたくさんあるんです。



例えば電脳脚。
知ってる人からすれば初っ端の紹介がここかよって感じかもしれませんがww
僕は結構好きです。バナーが派手です
あとは、アフィリエイターを販売店と呼ぶのが特徴です。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』





前にも紹介したA8ネット。







Janetというサイトもオススメです。
使いやすいんです。見やすいし。下の文字をクリックでサイトに飛べます。
Janet




などなど。
他にもたくさんあります。

僕のオススメはJanetですかね。
サイトが非常に使いやすいです。

ただ、一つ一つ提携申請しなければいけないのが少し面倒です。
登録するサイトの審査もあります。


A8ネットではセルフパックというサービスがあって、
簡単に言うと、自己アフィリエイトが可能なものをリストアップしてくれるんです。

自己アフィリエイトについてはまた今度記事を書こうと思っていますので、
少々お待ち下さい。


まずは自己アフィリエイトで広告の仕方や仕組みを理解して、
同時にちょっとしたお小遣いも稼ぎます。


乞うご期待★

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

無料レポートの紹介・・・ネットビジネス

今日は無料レポートの紹介です。
このレポートは僕も読みました。かなり良いレポートだと思います。

これからネットビジネスを始めようと思っている人や
始めたはいいが中々上手くいかずに悩んでいる人にオススメです。


モチベーションが上がります ←コレは大事なことです!


何よりこのレポートを書いた人はかなり有名な方です。
アメリカでは「億万長者製造機」と呼ばれているほどの人物です。


お金持ちになろうと思ったら、
一番の近道は既にお金持ちになっている人のマネをすることです。

なので、こういうレポートを読むことは決して無駄じゃないです。
何しろ無料なのでとりあえず読んで見てください。



人との出会いが、人生を変えることもあります。
それが実際に「出会った」わけじゃなくても。



例えばこの人はお金儲けの天才と言われていますが、
この人と出会ったことでお金持ちになれた人もたくさんいます。


もしかしたら!
あなたも、この人の無料レポート、
「富を引き寄せ、裕福になるための10の方法」を読むことで
人生を大きく変えることになるかもしれません。

ならないかもしれません(笑

でも実際にお金持ちになった人が書いたものですから、
読んでマイナスになることはないはずです。


レポート入手はこちらから

軽く内容の説明です。

このレポートでは、

・5%の金持ちと、95%のそうじゃない人。そのたった一つの違いとは?

・完璧な人生を送る人たちの知られざる素顔とは?

・今すぐ金持ちになるための10の方法

・お金を儲けるチャンスが無いときの対処法

などが書いてあります。


今までに、1万1030人がこのレポートを読んでいます。
前に配布されていたレポートは今では配布終了になってしまっているので、
このレポートもなくならないうちにチェックしておくことをお勧めします。

レポート入手はこちらから



有料のノウハウを買ったりすることも有効な手段です。
これは言うまでもないです。

でも、無料のものもあるのですから、まずは無料のものから入ったらいいと僕は思います。

経験上、有料のものも無料のものも「当たり」の確率は同じくらいだという気がします。

僕の主観ですが(笑

レポート入手はこちらから



ダイエットマニュアル

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
7daysプログラム
7日間でお金持ちに!?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

