

自己アフィリエイト~小遣い稼ぎ~

今日は「自己アフィリエイト」について説明します。


自己アフィリエイトとは、
その名の通り、自分で(に?)アフィリエイトすることです。


例えば、資料請求プログラムのアフィリエイトリンクをブログに貼ったとしましょう。


本来であれば、
ブログに来てくれた人がクリックして、資料請求してくれれば報酬発生ですね?


自己アフィリエイトではその「資料請求」を自分でやってしまいます。
そして自分で報酬をもらうわけです。


え、いいの?
そんなの有りなの??



有りなんです


このやり方は普通に色んなところで紹介されているやり方なので
実行しても何の問題もありません。


ただ、プログラムによっては自己アフィリエイトを認めていないものもあるので注意です。


認めていないといっても、
報酬が入らないだけで、特にお咎めを受けたりは有りませんのでご安心を(笑


Janetなどだと「自己アフィリエイトOK」という項目にチェックを入れれば
自己アフィリ可能なプログラムがリストで出てきます。

項目が無ければ、検索窓に「自己アフィリ OK」と入れましょう。
OKはokの方が良い場合もあるので両方試してみてください。


クレジットカードなど、ネットビジネスでは結構使うので作っておいても損はありません。



お小遣い稼ぎ&練習くらいのつもりで軽くやってみましょう。

ちょっと気合入れてやれば2万くらいにはなりますよ。

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

アフィリエイトサイトの紹介

こんばんは


今日はアフィリエイトサイトの紹介をしたいと思います。


前に紹介したA8ネット以外にもたくさんあるんです。



例えば電脳脚。
知ってる人からすれば初っ端の紹介がここかよって感じかもしれませんがww
僕は結構好きです。バナーが派手です
あとは、アフィリエイターを販売店と呼ぶのが特徴です。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』





前にも紹介したA8ネット。







Janetというサイトもオススメです。
使いやすいんです。見やすいし。下の文字をクリックでサイトに飛べます。
Janet




などなど。
他にもたくさんあります。

僕のオススメはJanetですかね。
サイトが非常に使いやすいです。

ただ、一つ一つ提携申請しなければいけないのが少し面倒です。
登録するサイトの審査もあります。


A8ネットではセルフパックというサービスがあって、
簡単に言うと、自己アフィリエイトが可能なものをリストアップしてくれるんです。

自己アフィリエイトについてはまた今度記事を書こうと思っていますので、
少々お待ち下さい。


まずは自己アフィリエイトで広告の仕方や仕組みを理解して、
同時にちょっとしたお小遣いも稼ぎます。


乞うご期待★

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

いよいよアフィリエイトスタート!

コンバンハ

今回はいよいよアフィリエイトのやり方ですね!

これは実は簡単なんです



1、アフィリエイトのサイトを探す
2、ブログを申請する
3、審査に通ったら広告する商品を探す
4、ブログで紹介する
5、売れた分の報酬GET



これだけです
あら簡単(笑



アフィリエイトのサイトはいくつかあります。

有名所で言えば

・A8ネット
・インフォカート
・インフォトップ
・Janet
・アクセストレード

ってとこですかね。






上記のバナーがA8ネットへのリンクになります。



いきなりいくつもやると分からなくなりますので、まずは一つやってみるといいと思います。


とりあえずはA8ネットからやっていきましょう。


サイトに行って、「新規登録」をクリック

あとは画面にしたがって入力するだけです♪


入力が終わるとすぐにメールが来ると思います。
そこからログインすればすぐに活動できますが、申請したサイトがもし認可されなかった場合は稼いだ分が取り消しになってしまうので、本格的な活動は審査に通ってからにしましょう

今はとりあえず、どんな広告があるのかをバーっと見ておきましょう。


焦らずゆっくりですよ。

ではまた次回




テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

ブログで記事を書こうの巻~2

はい、こんばんは。


さっきアップしたばかりですが補足です



どんどん記事を書いてブログらしくしたいのに一件しかアップできないの~?


っていう人に。


記事は一日に何件書いても全然構いませんし、
むしろ、どんどん書いてくださいww



ただ、同じ日付でどんどん記事を書いても何だか寂しいですね(そんなことはない?w


では、どうしましょうか?


簡単な話です。



過去に遡って記事をアップすればいいんです



はぁ?



って思った人。


そうなんです、できるんですよ。そういうことが。



記事を書いたら、その下に

「追加の編集」
「詳細設定」

みたいな文字があると思います。

それをクリックすると、日付とか出てきませんか?

そうです、ブログでは何と投稿日時を自分で設定できるんです


だから、始めた初日であっても、
遡った日時を設定すればまるで昔からあったブログであるかのように振舞えるんですw



一日一個ずつ記事をアップしてもいいですし、
一気にアップしてどんどんブログを充実させていっても結構です。


後者の方が早くアフィリエイトを開始できるので、
早くアフィリエイトを始めたい方は後者の方法である程度ブログを充実させてみてください。

目安は5~10件です。


内容はなんでもいいですよ!


ではでは。

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

ブログで記事を書くの巻

こんばんは。

毎度遅くにコンバンハ(笑


今日はブログを実際に使ってみましょうの巻!

つまりは記事を書いてみましょうってこと♪



まずは登録してあるブログのサイトにログインしましょう。

毎回ログインするのが面倒だったら、
ログインした後の画面でお気に入り登録しておけば楽チンです



そうすると管理画面が出て来ると思うので、まずはブログのデザインを決めます。



「え~!どんなデザインにするか決めてないし!」

っていう人、安心なさいな

デザインはいつでも変えられるので、
後でいくつか人のブログを見て気に入ったのがあればマネしてみればいいんです。



マネは大切ですよ~。
何でもまずはマネから入りましょうw



で、デザインを選んだらまた管理TOPに戻って
「記事投稿」をクリック


タイトルやテーマ、記事本分は自由です。

特に書くことが思いつかなければ、
「初めまして!●●です。」

というような自己紹介から始めましょう。


これからどんな記事を書いていこうか。
自分がどんな人間なのか。

そういうことを書きます、嘘でもいいので(笑


理想の自分になりきることだって可能ですw


ただ、アダルトな内容や特定の人などに対する誹謗中傷は止めておきましょう。

誹謗中傷はもちろんですが、
アダルト分野は内容によってはアフィリエイトが許可されなくなることがあるので注意です

ただ、中にはアダルト専門のアフィリエイトも存在するので、
そういうのを狙っていく場合は話は別ですね(笑

でも、まぁ最初は普通の日記を書いておいてください。」
方向性は後からでも変えられるので。




さて書き終わったら保存をすれば一件目の記事は完了です



意外と簡単ですねー。


こんな感じでまずは続けてみてください。


段々と要領もつかめてくると思うので。


では今日はここまで!

また今度~

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
7daysプログラム
7日間でお金持ちに!?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

