スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世代ポイントサイトでの超絶金稼ぎ法を暴露!!

号外です

凄いサイトを紹介します。


と、その前にちょこっと説明させてください



まず、ポイントサイトってご存知ですか?

ネットでお金稼ぎを考えたことのある人なら一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

簡単に言うと

1、サイトに登録
2、アクションを起こす(資料請求、カード発行、会員登録、口座開設・・・etc)
3、アクションに応じたポイントをGET!
4、ポイントを換金

という簡単な4STEPでお金稼ぎをしようというサイトのことです

普通にやるだけでも自己アフィリエイト程度は稼げます

頑張れば4~5万。
まぁ適当にやっても1~3万はいくんじゃないでしょうか。

もし興味のある方がいれば、今度もっと詳しくお教えます。



で、本題

「ポイントドリーム」というポイントサイト


ここが凄いんです。

何とポイントサイトにして3ティアシステムを導入してるんです
3ティアですよ孫の分も反映されるという驚き。

しかも・・・紹介者を自動で付与してくれるんですよ
30000ポイントで1人。今ならキャンペーン中で10000ポイントで1人です


びっくりするほど稼げますね。

ここから飛べます↓


新世代ポイントサイト PointDream






え。話がよく分かんないんだけど

という方に、HITOがもう少し噛み砕いて説明します

関係ないですがHITOって久しぶりに言いましたw
知らない方だらけだと思うのですが、僕のハンドルネームです(笑


で、ポイントドリームですね。
ポイントサイトについては何となく分かってもらえてますか?
ここでは分かっている前提で話を進めます。今度もっと詳しく記事を書こうと思います。



まずは3ティアシステムについて↓

1、自分が登録したポイントサイトを他の人に紹介します。
2、Aさんがあなたの紹介を受けて入会します。(Aさんを「子供」と呼びます)
3、するとAさんが稼いだポイントのうち数パーセントがあなたのポイントに加算されます。

ここまでを2ティアと言います
自分が直接勧誘して得た会員(つまりは子供)の収益の何パーセントかが自分のところに加算されるというシステムです。このとき、Aさんのポイントから削られるわけではないので安心を。

紹介はこのような感じでされます↓


新世代ポイントサイト PointDream



ちなみに100ポイント=1円換算です。
例えば、カード発行だと400000ポイントくらいゲットできるものもありますので、応募を選べば一枚カードを発行するだけで4000円も稼げることになります。


3ティアは孫の代まで反映されます。

1、AさんがBさんにサイトを紹介します。
2、BさんがAさんの紹介で入会します。(Bさんをあなたの「孫」と呼びます)
3、するとBさんが稼いだポイントのうち・・・以下同文(笑

つまり2ティアが直接紹介した人の分しか反映されないのに対して、3ティアでは紹介した人の子供の分まで自分に反映されるということです。

やる気のある子供を手に入れるだけで、あとは何もしなくても自分の3ティアが勝手に広がっていくわけです

ちなみに、ポイントドリームでは子供・孫の20パーセントが反映されます。

さらに
ここからがポイントドリームの凄いところです!!
何と30000ポイントで1人自動的に息子が付与されるんですよ
しかも今ならキャンペーン中で10000ポイントで1人。
下手したら無料の資料請求で1人息子が貰えちゃいます


何となくポイントドリームのシステムは分かりましたか?
もう既にやってみたくてウズウズしている人もいるでしょう(笑


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!





では、もっと現実的に実際に貰える金額で話してみましょう


1、あなたが5人子供をGETしたとします
2、それぞれが一月に少なく見積もって20000円稼いだとしましょう
3、すると、
20000+20000×5×0.2(=20%)=40000

つまり、あなたが何もしなくても20000円は一月に入ってくるわけです

しかもこれだけで終わりじゃありません
20000円=2000000ポイントですから、何と200人の息子が付与されることになります

さらに忘れちゃいけませんよ?
ポイントドリームは3ティアですからw


5人の息子がさらに5人ずつ子供をGETしていたとしたら?
そしてやっぱりそれぞれが20000円稼いでいたら?


考えると凄いことになりますね


でも欠点もあります。
順番に振り分けられていくので息子の付与が少し遅いんです。

でもポイントはサイトが潰れない限り消滅しないので、最初にある程度稼げば、うまくいった場合あとは何もしなくても自動で付与された息子が稼いでくれます。

最初に自分で稼いだ分は確実に入ってきますしね。



というわけでかなりオススメです。
是非やってみてください。



新世代ポイントサイト PointDream



ちなみに今回紹介した内容って本来は有料で売ってるレポートにしか書いてないようなものなんです。メルマガの読者になるとか。そういう交換条件だったり。

だからこの機会は逃さないようにしてくださいね♪

こちらから↓


新世代ポイントサイト PointDream




次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
7daysプログラム
7日間でお金持ちに!?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。