スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイドビジネス(副業)の収入は分散させるべき?

「サイドビジネスの収入は分散させた方がいい?」


答えはYESです。

まぁ種類にも拠るんですが。


インターネットビジネスはYESと言える場合が多いです。

何でか?



例えば、ブログでアフィリエイトやアドセンスをして稼いでいたとしましょう。
そのブログを配信しているサイトが閉鎖したらどうなります?

ほとんどの方が無料ブログを使ってるんじゃないですか?
無料である以上、急に閉鎖になっても強く文句は言えませんね。



メルマガで稼いでいる場合。
メルマガ配信スタンドがアフィリエイト禁止になったらどうでしょう?

もしくはアフィリエイトサイトの方で特定のメルマガスタンドとの提携を切るかもしれません。



ポイントサイト1本でやってる場合(はあまり無いでしょうが^^;)ポイントサイトが潰れたら終わりですね。



一つのサイトで10000円稼ぐよりも。
100個のサイトで100円ずつ稼いでいる方が安定性があるといえます。


中途半端はよくないですが、色々と試してみるのはいいことです。

無料のものを選べばリスクも無いですしね。

テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ!
ジャンル : ビジネス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??

??ä ??? å???Ф ??? ?Ū????

サイドビジネス(副業)の収入は分散させるべき?

「サイドビジネスの収入は分散させた方がいい?」答えはYESです。まぁ種類にも拠るんですが。インターネットビジネスはYESと言える場合が多い...

???å???

???¤??ï???ä?Ρ ??????μ??? ??????? ?????

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
7daysプログラム
7日間でお金持ちに!?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。