

自己アフィリエイト~小遣い稼ぎ~

今日は「自己アフィリエイト」について説明します。


自己アフィリエイトとは、
その名の通り、自分で(に?)アフィリエイトすることです。


例えば、資料請求プログラムのアフィリエイトリンクをブログに貼ったとしましょう。


本来であれば、
ブログに来てくれた人がクリックして、資料請求してくれれば報酬発生ですね?


自己アフィリエイトではその「資料請求」を自分でやってしまいます。
そして自分で報酬をもらうわけです。


え、いいの?
そんなの有りなの??



有りなんです


このやり方は普通に色んなところで紹介されているやり方なので
実行しても何の問題もありません。


ただ、プログラムによっては自己アフィリエイトを認めていないものもあるので注意です。


認めていないといっても、
報酬が入らないだけで、特にお咎めを受けたりは有りませんのでご安心を(笑


Janetなどだと「自己アフィリエイトOK」という項目にチェックを入れれば
自己アフィリ可能なプログラムがリストで出てきます。

項目が無ければ、検索窓に「自己アフィリ OK」と入れましょう。
OKはokの方が良い場合もあるので両方試してみてください。


クレジットカードなど、ネットビジネスでは結構使うので作っておいても損はありません。



お小遣い稼ぎ&練習くらいのつもりで軽くやってみましょう。

ちょっと気合入れてやれば2万くらいにはなりますよ。

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
7daysプログラム
7日間でお金持ちに!?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

