

ブログで記事を書くの巻

こんばんは。

毎度遅くにコンバンハ(笑


今日はブログを実際に使ってみましょうの巻!

つまりは記事を書いてみましょうってこと♪



まずは登録してあるブログのサイトにログインしましょう。

毎回ログインするのが面倒だったら、
ログインした後の画面でお気に入り登録しておけば楽チンです



そうすると管理画面が出て来ると思うので、まずはブログのデザインを決めます。



「え~!どんなデザインにするか決めてないし!」

っていう人、安心なさいな

デザインはいつでも変えられるので、
後でいくつか人のブログを見て気に入ったのがあればマネしてみればいいんです。



マネは大切ですよ~。
何でもまずはマネから入りましょうw



で、デザインを選んだらまた管理TOPに戻って
「記事投稿」をクリック


タイトルやテーマ、記事本分は自由です。

特に書くことが思いつかなければ、
「初めまして!●●です。」

というような自己紹介から始めましょう。


これからどんな記事を書いていこうか。
自分がどんな人間なのか。

そういうことを書きます、嘘でもいいので(笑


理想の自分になりきることだって可能ですw


ただ、アダルトな内容や特定の人などに対する誹謗中傷は止めておきましょう。

誹謗中傷はもちろんですが、
アダルト分野は内容によってはアフィリエイトが許可されなくなることがあるので注意です

ただ、中にはアダルト専門のアフィリエイトも存在するので、
そういうのを狙っていく場合は話は別ですね(笑

でも、まぁ最初は普通の日記を書いておいてください。」
方向性は後からでも変えられるので。




さて書き終わったら保存をすれば一件目の記事は完了です



意外と簡単ですねー。


こんな感じでまずは続けてみてください。


段々と要領もつかめてくると思うので。


では今日はここまで!

また今度~

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
7daysプログラム
7日間でお金持ちに!?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

