

ブログで記事を書こうの巻~2

はい、こんばんは。


さっきアップしたばかりですが補足です



どんどん記事を書いてブログらしくしたいのに一件しかアップできないの~?


っていう人に。


記事は一日に何件書いても全然構いませんし、
むしろ、どんどん書いてくださいww



ただ、同じ日付でどんどん記事を書いても何だか寂しいですね(そんなことはない?w


では、どうしましょうか?


簡単な話です。



過去に遡って記事をアップすればいいんです



はぁ?



って思った人。


そうなんです、できるんですよ。そういうことが。



記事を書いたら、その下に

「追加の編集」
「詳細設定」

みたいな文字があると思います。

それをクリックすると、日付とか出てきませんか?

そうです、ブログでは何と投稿日時を自分で設定できるんです


だから、始めた初日であっても、
遡った日時を設定すればまるで昔からあったブログであるかのように振舞えるんですw



一日一個ずつ記事をアップしてもいいですし、
一気にアップしてどんどんブログを充実させていっても結構です。


後者の方が早くアフィリエイトを開始できるので、
早くアフィリエイトを始めたい方は後者の方法である程度ブログを充実させてみてください。

目安は5~10件です。


内容はなんでもいいですよ!


ではでは。

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
7daysプログラム
7日間でお金持ちに!?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

