

いよいよアフィリエイトスタート!

コンバンハ

今回はいよいよアフィリエイトのやり方ですね!

これは実は簡単なんです



1、アフィリエイトのサイトを探す
2、ブログを申請する
3、審査に通ったら広告する商品を探す
4、ブログで紹介する
5、売れた分の報酬GET



これだけです
あら簡単(笑



アフィリエイトのサイトはいくつかあります。

有名所で言えば

・A8ネット
・インフォカート
・インフォトップ
・Janet
・アクセストレード

ってとこですかね。






上記のバナーがA8ネットへのリンクになります。



いきなりいくつもやると分からなくなりますので、まずは一つやってみるといいと思います。


とりあえずはA8ネットからやっていきましょう。


サイトに行って、「新規登録」をクリック

あとは画面にしたがって入力するだけです♪


入力が終わるとすぐにメールが来ると思います。
そこからログインすればすぐに活動できますが、申請したサイトがもし認可されなかった場合は稼いだ分が取り消しになってしまうので、本格的な活動は審査に通ってからにしましょう

今はとりあえず、どんな広告があるのかをバーっと見ておきましょう。


焦らずゆっくりですよ。

ではまた次回




テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
7daysプログラム
7日間でお金持ちに!?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

